『ぬくもり建築工房 吾建築』

吾 建築、専属大工の日々奮闘記です。

和歌山・加太の現場。

和歌山加太・改築7


本日も和歌山・加太の現場です。今日はフロアを貼りました。DAIKEN(ダイケン)のフロアです。硬いのが特徴です。

ローカ全部・ダイニング半分まで貼り終りました。(^^)
  1. 2007/11/29(木) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、和歌山の加太(^^)

和歌山加太・改築6


本日、和歌山の加太に出張です。この現場はダイニング・キッチン・ローカ・脱衣の床の張替えです。

帰りに高速で事故があったらしく大渋滞でした・・・。みなさんも運転は気をつけてください。
  1. 2007/11/28(水) 20:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印南の改築現場です。

改築・夏見邸4


本日、印南の改築現場です。この現場もあと少しで完成です。
昔ながらの梁を見せています。
これが、なかなかいいですね~(^^)

この現場は応援の大工さんに任して明日は和歌山市内まで出張です。(^^)
  1. 2007/11/27(火) 20:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋根換え いよいよ終了!!

屋根換え いよいよ終了!!


先週から屋根換え中の現場です。本日で終了です。
今日は暑くて汗が流れてきました(^^)

明日からは改築中の現場です。応援の大工さんが頑張ってくれています。この現場もあともう少しです。画像は明日UPします。
  1. 2007/11/26(月) 18:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぬくもり建築工房 吾建築

Author:ぬくもり建築工房 吾建築
和歌山県中紀に拠点を構える『ぬくもり建築工房 吾建築』です。
紀州材・吉野材取り扱い店です。
ECO塗料も取り扱っています。
新築・改築・増築ご相談下さい。
お見積もり無料です。
2級建築士・2級建築施工管理技士

経営理念 『すべてにぬくもりを』

木に命を吹き込み
木のぬくもりを感じながら
四季を感じながら
それぞれの思いを込めての家造り
施主様の期待に応え
家族のぬくもりを感じながら
関係者様・関係業者様・ご近所様
すべての人が笑顔になれるような
そんなぬくもりのある家造りを目指しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆訪問者☆

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる